沙千花

壁|;゚ロ゚)こ、こっそり書いてた歴史物が見つかった!! そしてこんばんわぁ(笑) 今日はアナザーもちょっと更新して頑張った感満ちてますヽ(≧▽≦)/ 今日の目的は、リクの風紀組×透はのほほんかイチャパラどっちが好みですかー?ですッ イチャパラだと夏木(風紀委員長)が両手に花状態に見えるけど、実際は秋良も狼デスヨーな感じな話しになるかな? のほほんだと……まぁのほほんとした感じになりますん(・∀・)
・3件
こんばんはー みつけちゃいました(o^^o) 選んじゃって良いのですか?ドキドキ ヽ(〃'▽'〃)ノ で、では、イチャパラでお願いします ((≧人≦)のほほんも気になりますが、秋良の狼かーって部分がみてみたいので いつもリク聞いて下さりありがとうございます(*^-^*)うれしいです~
2件
イチャパラでですね、らじゃですよー!ヽ(≧▽≦)/ 狼な秋先輩かー妄想がたぎりますねっ(じゅるり しかし歴史物の方……見つかったならもう宣伝しておこう。 応援話が腐ってます!しかもものすごく!!ww 中身は表で書いたら強制くらいそうな新撰組で……年下攻の下剋上な腐モノです(・∀・)気になったら毎日の栞のつけ直しでどうぞ(笑) んでも3話連載予定のうちまだ1話しか出来てないんですけどねっ メイン更新は遠慮関連ですからねーヽ(´ー`)ノ 過ごしやすい気温に中の人のヤル気がいい感じの今日この頃です(*´д`*)
1件

/1ページ

1件