いちた

実は2,3日前からプロフィールにヘッダー画像をつけたんですけどね、カッコいい(´ε` ) たまにクリエイターページに参りますと色々な方がヘッダーをつけていていいなぁと思っていた所、クリエイターのサクラミトさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpUuULU91MwSRM0LniYKxSpU1がイラストを元に製作してくださいました。 ななななんと(゚0゚) おだっきぃさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh0gStlTysCKaTvmOxXi267g1製作の拙著の作品の表紙を利用してのスペシャルコラボレーションヘッダーですぞ(´ε` ) めっちゃカッコいいなぁ! 表紙やヘッダーはとてもスタイリッシュですが、作者はもっさり(=゚ω゚)モサッ それとお知らせです。 現在開催中の小倉イーストさん主催のボケまくろうイベント 『KOKETE』/_event_view?e=137165 『KOKETE』の方にガンガン投稿しております。 本家のボケ●をされているようなハガキ職人は今すぐ共に祭りましょう(笑) 現在の僕の投稿分です。 【第315回 神別平均台選手権~西洋の部~】 /_haiku_view?w=23366714 まだご覧になっていない方はどうぞ。 一発オチですので笑ったら寝てください(笑) 笑えなかったらすいません(´;д;`) いつも閲覧応援等、誠にありがとうございます。 今日もボチボチ更新しました。 『恋愛潮流』/_novel_view?w=23351688 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352 さっ、お風呂入ろっ ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡
17件・9件
お疲れ様です。お久しぶりですね。 コメントを 久々に拝見しました。 見る時間が無かっただけかな~? お元気ですか? 泣きそうな位、本日、多忙で 思わずコメントしてまいた。 一太さんも毎日、遅くまで 大変ですよね。 と、愚痴ってしまいた。 鳥さんでは無いのに 失礼しました。 ヤバい(T0T) また、お邪魔させて頂きますね(^-^)
1件1件
いえー返信しちゃいます、お疲れ様です(笑) 丁度今ログインしていました、之耀さんも多忙で疲れているので無理しないようにして下さいよ! お互いに執筆頑張って参りましょう、また伺わせて頂きます(((⊃´ω´)⊃
1件
返信は不要です(^-^; と、書くのを忘れました(冷や汗) また(^-^)/
1件
本当だ! かっこいい(≧∇≦)b 僕も最近、欲しいな~と思っていたんですよ。 ヘッダーとやら♪ 目立ちますね! 誰かにお願いしようかしら☆
1件1件
想島さんなら凄くキュートな絵になりそうですな(笑) 逆に目立ちそうで楽しみにしています(・ω<)
ヘッダー職人 トウッ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ 喜んで頂けて幸いです(*^^*)♪
1件1件
職人ありがとうございます(∩・∇・∩) いやぁ、こう、煌めくパンチのある感じは凄いよ(笑) コラボレーションの真髄を見た気がします。
1件

/1ページ

4件