【平松可奈子クリエイター募集企画】滑り込みで緊急参戦‼ なんとあのイベントに参加してしまいましたwww 正直、つい数日前まで全く興味がなかったのですが……ひょんな切っ掛けから平松可奈子さんの夢の概要を読んだのです。 すると、なんと…… この夢……俺もみた事あるーーーーーー(°□°;)💦 もーね。 主人公が男(自分)という事と、最後の魔女の件がなかった事以外、めちゃくちゃ酷似しているんですよ‼ てか、まんま同じなんですよ‼ あくまで夢なので、学園の詳細な設定なんかはありませんでしたが…… こんな事ってあるんですかね? あれでしょうか? 宇宙のどっかに巨大な図書館みたいなのがあって、全ての生物の記憶や歴史が全て記録されていて、みんな無意識のうちにそことつながっているみたいな? で、その図書館からうっかり同じデータをひっぱってきちゃったみたいな? どこでいつ何の話しでその図書館の話を聞いたのかは忘れましたが、そんな非科学的な物の存在すら信じてしまいそうなレベルですwww あるんですねーこんな不思議な事って💦 てなワケで居ても立ってもいられず、〆切まで残り二日という状況で、間に合うかも分からないまま書き始めてしまいました😓 なんとか間に合って良かったです💦 めちゃくちゃ遅筆なジョニーですが、自分もみた夢だったのでイメージしやすくて書きやすかったというのが大きかったですね💦 今まで三人称しか書いてこなかった自分が初めてまともな一人称で書いてみたのですが……自分でいうのもなんですが……めちゃくちゃ面白いwww こんな事書いたら批判来そうですけどねwww 自分で書いたからかも知れませんが……面白いと思います💦 たぶん…… 面白いと……思います💦 ぜひご一読を(`∇´ゞ 平松可奈子クリエイター募集企画【ナイトメアプロジェクト:プロローグ】/_novel_view?w=23370903
5件・3件
いや💦多分だけど💦 映画や漫画のチョイスが、ビックリするほど、夢に出るほどアイドルと被ってるだけだと思います(。・_・。)ノ この! 自画自賛野郎が!!←猛毒 引かれろ! 皆さんに引かれろ! サァーーーッて引かれろ! ムツゴロウが釣れるほど引かれろ!
2件
いやぁそれほどでも(//ω//)
1件

/1ページ

1件