モイんもス

>黒いボサボサの髪 短髪ですか長髪ですか、若しくはお任せか。 >顔の左半分に火傷のような黒い紋様。 紋様は幾何学的なものなのか、火傷のような不規則な痕なのか。もしくはお任せか。 (´・ω・`) 気になったのは、そのくらいですかねぇ。 気長にお待ちください。 (あまり出来にも期待せずに!)
・1件
髪の長さは、私のイメージはあまり短すぎないくらいの短髪ですね。……え、えーと、ミディアムくらい? ですかね。でも、モイんもス様が描きやすいようにしてもらっても構いません。 黒い紋様については、本当の火傷のような傷跡とトライバルのようなタトゥーを組み合わせたような紋様、のイメージですが、こちらもモイんもス様の描きやすいようにしてもらって大丈夫です。 ……こんな感じで大丈夫でしょうか? なんだかほとんどお任せで申し訳ありませんが…… こちらはもう描いてくださるだけで感謝感激なので、いつでも構いません。心より完成を楽しみにお待ちしております(*^^*)

/1ページ

1件