アトル

パラレルワールドに関しての戯れ言は、気楽にスルーしていただいてもいいんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ 読者とはワガママで身勝手なもんなんです (^_^)v悩ませちゃったらゴメンね(^∇^) 栗子さまの話はどれも面白いし、キャラが素敵で大好きです( v^-゜)♪ 毎回ちゃんとお返事いただいてありがとうございます ちなみに サカナリって?何??( ・◇・)?
1件・1件
アトル様のご希望とあれば…って感じです、私(笑。 私も他の三人を主役級に、真剣に書いてて。 だからこそここで終わらせたくないなーとは思ってます。 幸せにしますね!待っててくださいw さかなり、は、私、さかなって名前で他のゲームしてるんです。 で、栗子よりさかなの方が好きで、この間、KKさかなに改名してたんですが、なんか太陽書くのに気分が乗らないんですよ…汗汗 で、さかなのつく苗字探して、さかな(り)栗子ってしようと思ったら、文字数オーバーで…泣 泣く泣く()を外しました…泣泣 またそのうち変えるかもしれませんが、作品と私自体は変わりませんので、その時は「またか!」とか思って無視してやって

/1ページ

1件