藤井瑠依

皆さまこんばんは♪ 不定期更新の瑠依にいつも暖かいスター☆を投げて下さってありがとうございます(≧▽≦) 自分の首を締めると分かってるんですが、更新のお知らせです。 今回も魔王ではなく、『あなたを想う夜』を更新したいと思います。 今回更新で『噂と嫌がらせ』の章は終了です。 前回の更新で、相変わらず性格が悪いと言われた綾でしたが、多分今回は皆さまスッキリすると思いますよ(笑) 次の章は全くもって考えてないので、上記にあるように自分の首を締めちゃいそうです。 (保険として、1~2ページはちょっと作ってるんですけど、今回は100%何も出てこない(T-T)) あなたを~はまた不定期になりそうです。 あっ! 魔王ですよね? えっと、先日下見に行ってきたんですが……。 すみませんm(._.)m もう少しお待ち下さい。 中々進まなくて(。>д<) 1ページじゃダメですよね?
3件・1件
読み応えありました(^o^) 試験もあるから暫くは我慢しますが落ち着いたら更新してくださいね。待ってますよ~(笑)

/1ページ

1件