やるら(仮)

只今ミドリちゃんが非公開になってますが運営様のお怒りを買った訳ではありませんのでご安心ください(*'▽'*)♪ 各所から怒られたので非公開にして修正致します 明日には公開致しますよー(*´ω`*) あぁ、めんどくせ よろしくおねがいします─=≡Σ((( ☆つω?☆)つ
18件・17件
見れなくなるかと思って焦りました(笑) 明日、楽しみに公開されるの待ってます(´∀`)
1件
スゲー楽しみにしてます(  ̄▽ ̄) 修正頑張って下さい(*´ω`*)
1件
ビビりましたwww
1件
イイね!
鹿児島なんや!(゜ロ゜)同郷(*^^*)
1件
[非公開]の文字を見て爆笑したのはこの作品が初めてです。これからも本当の非公開になるような正くんを書き続けて下さい。
やるらさんの好きにさせてあげても良いのに……各所め。   楽しみにお待ちしてます!
3件
よかった。やるらさんの草が見れないと1日の楽しみが本当に減ります故に。日々の更新お疲れ様です。これからも楽しみにしてます。
1件
そのままがいいのにー 修正頑張ってください(・ω・)ノ
1件
はて、各所とはいったい…… トムさんかな?

/2ページ

15件