夜薙 実寿

おぉ♪アリーシャちゃんがめっちゃお姉さんっぽい♪ カスイ君と並んでると特にww カスイ君の驚かす攻撃(笑)は果たして成功するのかしら?(´∀`*)ウフフ
・6件
カスイさんといるとみんな素敵なお兄さんやお姉さんになります♪♪ 最大の脅かし方です(笑)
1件5件
確かにwwカスイ君と居ると自分がしっかりせねば!的な精神が働くんかなww まぁ、確かにいきなり水鉄砲向けられたら吃驚するよね!! そして、逢学の方のサークルスレに音野さんいらして下さったので、誰かで突撃しようか考え中でございます(笑) フリースレはフリーの子(フラグも完全にない子)限定なので、動かせる子が限られちゃいますが(ノ∀`) ウチの子で絡んでみたい子とか、もし、居たら~って、まだわかりませんよね☆テヘ そして考えてる間に他の人が行く可能性もありけりだな(笑) とりま、今やりとりしてる所を急ぎ更新して夕飯に行きますね(笑)
4件

/1ページ

1件