raspberry

元気ですかー?ヽ(´▽`*)ゝ
・4件
おはよーございます(*´ω`*) 元気ですよ(笑) 日記も復活させよーと思いながらも 怠け病がw raspberryさんは最近どうですか? 我が家は、なーんにも観賞しなくなったら 平和ですw 女として見られてませんが(怒) 家族として割りきるよーに。日々努力ッス(笑) どっかに、斎藤工似のイケメン落ちてないですかねwww お互いに、頑張りましょうね★(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件
おはようです! 復活しましょうよー★☆(*´з`*)☆★ でも、元気なら良かった! うちは‥ 実は、今までが嘘のような生活してます‥ 2人目出来るかも( ´艸`) きっかけがさっぱりわからんのだけど‥ ほったらかしのままなら昼顔生活してやるーとは言った(笑) そしたら急にレス解消(∀) 昼顔知ってたらしい(笑) いつまで続くはわからんけど、明らかに前とは違うから、態度で示してくれてるうちは頑張ってみる!ことにした 私はラストチャンスだと思ってます(笑)
2件

/1ページ

1件