\(^O^)/

なんかもうとある小説ととあるエッセイ読むのやめます。 ペコメとスター投げないでみたいなこと言われた気がしたから観覧だけしてたんですけど、観覧すら無理らしいのでやめようかなー……って怖いくらいに冷静に考えたりww 別に顔真っ赤にして怒ることでもないですし、しおりから削除しますね。 観覧するのがダメと言う事を確認せずに観覧した=嘘つき らしいのでww 嘘かー……本当は事実なんだけど嘘だって認めろと年上二人に強要される形で耐えきれなくて嫌々認めたけどそれだと認めた事が嘘になるわww 二人対一人はキツかったなー…… でも私の事を嘘つきだと勘違いしてる人達はその二人くらいでしょうね…… まあ、十人十色。 世の中には色んな人がいますからね~♪ 事実は小説より奇なり。 意味は知ってますよね?
1件

この投稿に対するコメントはありません