カルひこ

ステラさん こんばんは。こちらこそ すっかりご無沙汰しておりました(>_<) やはり、ステラさんのイラストをみていると、ほわっとあったかくなります~(*´∀`)
1件・3件
こんにちは*.゜ カルひこさんの華やかな色使いやモチーフの選び方等々のセンスの良さには毎回驚かされてます(//∇//).・。*゜ .っていうか正直羨ましいです!*゜ (私の場合イラストを描くくせに色使い等のセンスがないので、毎回本当に;苦労してるんです(。´Д⊂)・゜・ ) また時間に余裕がある時には覗きに行きますので、色んな作品を作って下さいね~\(*^▽^*)/ お疲れさまです(*^^*)ノ".。+.:*:・°
2件
ステラさん!こんばんは! せっ…センスが良いなんてっっ!! 私も試行錯誤で、『やりすぎ(°Д°)?!色合いがマズィ気がする(ToT)』と不安になりながらのアップなので、とても励みになりました! 本当にありがとうございます♪(/ω\*) あの!! 私はステラさんの優しい色使いや、柔らかい表現がホント大好きです(//∇//) イラストを見た瞬間に、私(高校生~20代前半の頃)はこういう絵が描きたかったんだ!! そう思ったのを覚えています! 忙しく大変かと思いますが、ステラさんの絵を楽しみにしていますね(о´∀`о) 私も、また見に来ていただいたとき、楽しんでもらえるように頑張ります!!
1件1件

/1ページ

1件