\(^O^)/

色々検索したら誹謗中傷って名誉毀損として警察に訴えることが出来るらしいですね? まあ、私はまだ耐えていますが我慢の限界になったらこういう手段も考えないと…… 内申書や世間体にも響いたら可哀想だとは思うんですが自分が一番正しいって勘違いしている人達だからこのコメント見てもまたなんか影で言うだけだと思います(´・ω・`) 構いませんよ そのコメントを削除しても誰かがスクショしてるカモだし運営さんのとこには残ってると思いますからいざとなればお巡りさんに相談します。 私の我慢の限界に達するまでかなーり時間がありますからその間にうっぷん晴らしといてください❤

この投稿に対するコメントはありません