子子子子

胡仙さん!自分 https://twtr.jp/necozishi?guid=ON の法で活発に動いてます故、もしそっちに居まして迷惑でなかったら是非ともお仲間に`・ω・)
・3件
あ、これツイタです。同じ名前でやってます(´・ω・`)💦 やってなかたら本当すみませんです。 何れかの反応確認とれたら関連コメ消しますので!
お返事遅くなってすみません!(>人<) うぅ…ごめんなさい。ツイッターやってませんでした…orz あのでも、誘って下さってすごく嬉しいです! お仕事終わったら、ちょっとやり方見てきても良いですか…?(´・ω・`*)
1件
あわわ💦 やってないものを誘って申し訳ないです(´・ω・`) !はいっ!考えてくれるだけでも嬉しいです!待ってます´∀`)エヘヘ

/1ページ

2件