やるら(仮)

経緯報告書 平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 さて、早速ですが拙著である『今日から君がミドレンジャイ』の10/1分の更新分があまりにも酷過ぎたため多くの方からメッセなどでお叱りを受け、当該ページの削除だけを行えばいいものをいたずらに非公開にして読者の方々の不安を煽ってしまい、またあまつさえツイッターでほぼ逆ギレともとれる香ばしいツイートをしてしまったことを深く反省し、お詫び申し上げたいと思います。 事の経緯は以下の通りであります。 10/1に仕事が休みだったやるら(24)はコンビニで缶ビールを購入して飲酒してから作品の更新にあたりました。 内容としては正と泰虎と舜が牛丼屋にいき飲食をするもので、私は普通に牛丼を食べさせてもおもしろくないと思い、少し趣向を凝らしてあるコピペの改変で更新しました。 私の方は爆笑しながら更新したのですが、すぐさま何件かのお叱りの言葉を受け、 『はいはい、じゃあ非公開にしますよーあー今日いっぱい更新しようと思ったのに! もう知らない!』 と宿題をやろうとしたら宿題やりなさいとお母さんに怒られた小学生のようなふてくされた態度を取ってしまったのです。 当該ページをさきほど読みなおしたのですが、ウンコ食ってる時カレーの話するなよレベル99といった内容になっており、更新してはいけないあのページ、ヴォルデモートスタイルになっておりました。 また私はそれだけに飽き足らずツイッターにおいて、さも自分が超一流有名クリエーターであるかのような尊大な物言いで注意をして頂いた方に失礼極まりない言葉を吐いてしまいました。 『俺が一番おもしろいんじゃあ!! ぶわはははは!! ファックファック!! ちんぽちんぽ!!』 ちんぽに毛が生え揃って10数年は経とうという成人男性の発言ではなかったと猛烈に反省しております。 今朝目が覚め、一気に申し訳なさが爆発してこうして筆をとる始末であります。 私がこうして規約ギリギリの作品を書けるのも全ては読者の皆様のおかげであり、こんな怠け者のペーペー作者に優しい声をかけてくれる皆様のおかげです。 今回ファンの皆さまを不快にさせるような態度をとってしまい申し訳ありませんでした。今後は爽やかな下ネタをかけるように努めます 重ね重ねになりますが、ファンの皆様、変態糞土方の皆様本当に申し訳ありませんでした
26件・14件
ツイッター確認してまいりました。 通知100件!? スゴ過ぎです……!
1件1件
フォロワーが60人程増えておりました……
やるぴょんだからこそ許される範囲でもあると思うんだけどなぁ…とりあえずやるぴょん、トムさんおはようございますwwwwトム「いつもにこにこあなたの下半身にはいよる混沌ってか…」
1件
やはり可愛らしい下ネタと生々しい下ネタのボーダーラインを考えないといけないと考えさせられたのです(´・ω・`)
クソワロタ
いやぁ、よかったよかった。 やるらさんちの正君には毎度お世話になっておりますから、一安心ですww
消された更新がぐぅ気になるwww
あの手のネタは住み分けしないとダメですからねえ… 個人的には面白かったですけど、やっぱどこにでも沸いてたら程度の低い方と同じですし… 何はともあれ作品の更新が止まることにはならなくてよかったです!応援してます
毎回、更新を楽しみにしています。 仕事の疲れをよくわからない笑いで取れていくのを感じています 雨にも負けず風にも負けず 規制やお叱りにも負けない 紳士の精神を持ち 欲まみれで待っています! 言っていてよく分からなくなりましたが 頑張ってください
2件
これからも爽やかな下ネタ期待してますww
1件
あのネタの何がいけないのかよくわかりません。 無知ですんません… それといつも応援してます!
紳士な姿勢大事ですよね。またこれからのやるらさんが楽しみです!応援してます~
2件

/2ページ

11件