若宮梓★

初めて笑えるチート無し(普通のファンタジー小説。しかもクズ勇者など、全くでない小説)を、大真面目に読ませていただきました?まさに、「あり得ない!なんだこれ?」。主役二人がおかしいくらいなのに、誰も諭さないって。私はこのての小説、敬遠してたんですが、もう最高です?3日でここまで読み上げちゃいました。わざと恋愛に進まないところもいい。作者さんの心情が、チョット入って笑えるところもステキです。何故か、ペットが増えていくのに頭を抱えているのがかわいいですね!読んでるこっちは理由がわかるのになぁ。でわでわ、更新頑張ってくださいませ♪
・1件
他にも色々書いてますので、よろしければ、お読み下さい。 殆どがチートですが、他とは違うとは、断言できる自信はありますよ😃

/1ページ

1件