マメちママ

ぷわこさん、こんばんは☆やっとぷわりあるに行けました!!(;_;)(感涙) 私、かなりアナログ人間で、エブリスタのシステム等々疎くてご迷惑おかけしましたm(__)m どうしても行けない…!!と焦ってもしかしたら何度もぷわこさんのプロフィールページに入ってしまったかも…不快な思いさせてたらごめんなさい! 私は決して怪しい者ではございませんので(^。^;) これから宜しくお願いします~☆彡 みつばちゃんの成長とぷわこさん一家のお話、また読めるの嬉しいです!!
・1件
よかったですー(´;д;`) 気になってました! くだらない日常ですが、これからもよろしくお願いします! 探していただいて、本当に本当に本当ーにありがとうございました(´;д;`) これからもよろしくお願いします(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

/1ページ

1件