芝猫

あ、あれ?もしかして多重人格見ようとしてました?エブを去るんで作品整理してたんですが…もしご希望でしたら公開設定にしておきますが…… 読む人によっては不快になるかも知れないんで一応非公開にしました。私は味方と感じた人には自分が傷ついても動く男ですが、敵と感じたらトコトン冷たい男なものでつい書いてしまったことがありまして 何かコメ残していただければその部分書き直して公開にしておきますね。
・2件
初めまして。ずっとコメント残さずごめんなさい。 去ってしまうんですね。これから他の作品も読もうと思い、まず短編から読んでいました。 多重人格の作品、特にお母様の言葉、好きでした。 書いてしまった言葉は、芝猫さんにとって、きっと残さないほうがいいのだと思いますので消してしまっても構いません。 でも出来ることならここで書いた作品は残して頂きたいです。作品があることでまたいつか、続きが読めるかもしれないという小さな希望が持てる気がして。 コメントもせず、読ませて頂いていたのに勝手なことを言って本当にごめんなさい。
1件
夜分遅く。なかなか自由には時間が取れないもので そういうことでしたら毒のない母との笑えるエピソードでもさらっと書いておきます 時間的に手抜きにはなりますが気に入っていただければ幸い 私の作品、基本ギャグ小説ばかりなのであまり読む価値もないかと(笑) もし嫌でなければ私が本気出して書いてた小説、完結できたらお知らせにきます。でもいつできるかわからないのであまり期待しないで。25~40才くらいの女性に人気あったみたいです。何でも主人公の男がカッコいいんだそうで。未完でも良ければそこにたどり着けるワード書き込みます では

/1ページ

1件