ハル

ここここれはなんと言うことでしょう…! 「柳ってなーんか薄汚れてるなぁ」と生み出した本人が思っていた矢先の美しい柳…!!!!!ご馳走さまです天海さぁぁん(((((└(:D」┌)┘))))))) 白永さん優しげで美しくて眩しい…眩しいです…(><)///// 雇っていただく身でありながらお出迎えいただき、申し訳ないやらうれしいやらうれしいやらうれしいやら!白永さんの下で働ける柳の幸せ者っぷりよ。 接近戦ダメダメって何をおっしゃいますか!白永さんにはそのモフモフ尻尾があるではないですか!まさに凶器…!(ノ)^ω^(ヾ)モフモフ…いや、でもそうですね、大事なモフm((尻尾に何かあってはいけませんもの、接近戦はお任せくださいね☆ それにしても天海さんの描かれる瞳はキラキラして綺麗ですね///ついつい見つめてしまいます…このまま画面の向こうへ吸い込まれたい…・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ 必殺ご挨拶返しに伺います!白永さんが薄汚れないようにがんばります! 早速のコラボありがとうございましたーーー!!!!!
・1件
レビュー&スターありがとうございます! お礼のお返事が遅くなってしまいすみませんっ>< 何かもう柳さんがイケメンすぎて私の画力ではそれが活かせずすみませんっ>< 私自身「白永みたいな物理攻撃力皆無に近いやつなんかの所に来てくれるのだろうか…」と心配になってしまっていた矢先に柳さんが来てくれたので、嬉しくてガリガリ描いた次第ですっ/// 尻尾ww確かにあれでぶったたかれたらかなり痛そうww よし、白永は柳さんに群がってくる亡鬼を狐火で援護射撃できるように頑張らせます(`・ω・´)← 目…たまに飽きて塗り方変えているのですが、そう言っていただけて嬉しいです/
1件

/1ページ

1件