鈴蘭

う、うおおおおお!!!??? す、すごい綺麗なイラスト!!! 色っぽいし、お供たちのきつねたちもまたかっこかわいい! そしてなにより色使いがまたきれい!! 帯とかまた細かくて、大変だっただろうなぁ、と思います。 全てがすべて細かいし、狐たちの毛並みもいいしみんな表情も素敵!足とか手とか、マニュキアとか塗っていて綺麗! かわいさと色っぽさをかねそろえている素敵な作品です! 雛菊さん、有難うございました!!!(∩´∀`)∩
・1件
マニキュアのカラフルなところに気付くとは、さすが女子力高いね!!d=(^o^)=b(笑) どうぶつふわふわ毛愛好協会理事長として、狐の胸毛(笑)には並々ならぬこだわりがっ……!!(ノ´∀`*)www とにもかくにも、ヒャッハーして喜んでくれて、わたくしはまた頑張れます♪ こちらこそありがとう★

/1ページ

1件