まーちゅん

【お休みします】 自分の体調が良くなったのも束の間、実家の父が体調を崩して検査入院したそうです。 なので、少しの間リアが忙しなくなりそうなので、こちらエブリスタ活動の方を暫しお休みさせていただきますね。 検査入院なので、長期に渡る事はないと思いますが、いつまでお休みするかも分かりませんので、一応ご連絡させていただきました。 クリエ仲間の皆さま。 暫し閲覧応援にも御礼にも伺えませんので、どうぞお気遣いなきようお願いいたしますm(_ _)m それと、いつも拙作を読みに来てくださる読者の皆さま。 またまた更新がストップしてしまい申し訳ございませんが、そーゆう訳なので、どうぞご了承下さいませ。 皆さま! また戻って来た時には、どうぞ宜しくお願いしますね! ・・・あーあ、それにしても、明日は娘の運動会なのに、これじゃあ応援に集中出来ないだろうなぁ(>_<)アチャー 最高までお目を通していただき、ありがとうございました。 では!
13件・7件
いつ戻られるか分からないので、一足先にお礼をば。 (返信不要です)
お休みの間 ハピベア・シリーズ また読ませて頂きます~。 良き方へ向かわれる陽<祈ります(^^)/
リアでの憂いを解消してからお戻り下さい。いつまでも復帰をお待ちしております。
リアは大切ですよね! お父様、大事でないことをお祈りしています。 私はまだ読めていない作品があるので不幸中の幸い(!?💦💦)ですが。 更新を追い掛けている方々も、温かくお帰りを待っていらっしゃると思いますよ! 返信など、お気遣いなきよう(´∀`)
検査入院とはいえ、やはり気がかりですよね。大事ないことを願っています。 それから… 難しいかもしれませんが、運動会は気持ちを切り替えて家族皆で応援しましょう!! だって、可愛い孫の運動会。自分のせいで娘や孫たちに暗い顔をさせてしまうなんて考えたら、お父様はさぞ辛いと思いますよ。 入院の不安を軽くするためにも『とてもよかったのよ!』と楽しい話題をふってさしあげましょ。
了解しました! お父様が検査入院なんですね。 心配でしょう。 うちの父も原因不明の胸の苦しさを訴えていて…検査したらば 心臓に!!!…でした。 早く原因がわかったので、 今は薬と術的なことを施して、なんとか、ぴくたら生きていますよ(;;^^;) では、また! 元気な更新、楽しみにしてますね!
了解しました。 まーちゅんさん、とても心配な気持ちだと思います。 でも、お父様の前では、いつものまーちゅんさんでいてください('-'*) 私も体を壊してしまったとき、我が子と孫に心配かけたことが今でも心苦しく残っております。 親は子供を心配します。ですが、反対に心配かけてしまうと、不甲斐ない気持ちが押し寄せてきます。 親として子供に心配かけないように生きていきたいと思う人が少なくないと思うのです。 まーちゅんさん、どうかリアを大事にされてください。復活されることをお待ちしております。 お子様にとって楽しみな運動会は、大事にして差し上げてください(^-^)v 夏

/1ページ

7件