小路 大

シキ様^^  こんばんは^^ 作品の閲覧、お星様と 有難う御座います>< 大量放出になった原因は・・・ 『非公開』になったままで あわてて『公開』にしたのが理由です^^; ちゃんと確認したつもりだったのですが・・・ミスりました^^; 表紙も完成したので もう少しスピードアップで!!!更新したい!! と思っている私です^^; 出来るかな~(´Д`;) いやいや>< やるのだ~~~~~d(ゝω・´○) 頑張ります^^                         小路 大 より
・4件
たまに消息を絶つ小路さんです… 多分ですけど作品を描き溜めてる時が音信不通の時なのです… 程よくどしどし投稿して頂けたら観覧しまくりますのです (* ̄∀ ̄)ゝ
3件
シキ様^^ こんばんは^^ イラストの閲覧、お星様を;;有難う御座います;; お星様を頂いたイラスト、わたしも凄く好きなんです^^; なので尚、嬉しいです^^ 有難う御座います^^ 消息をたってしまいがちな小路で申し訳ありません;; 挿絵のペン入れは全て完成して後は投稿するだけ・・・と この状況↑になって何日たったのだろう;; と思う日々です((¢(_ _ o)情けない・・・・ 中々PCに向き合う事が出来ずに 投稿が遅れに遅れています;; シキ様!!! 鋭いです(笑)^^; 実は・・・・今、作品をゆっくりコツコツと作っている最中です^^; ですが体調不慮の為、暫く絵を描く事から
2件

/1ページ

1件