蒼石

【秋眠だって暁を覚えない】 どうもこんばんは、三度の飯と睡眠だけを楽しみに生きる青年、蒼石です。 つまり、生命活動を維持しているだけで幸せです。 これって私の一番の長所だと思います。 さて、眠気と相談しながら無理なく書き上げました短編「優しい問題/_novel_view?w=23371032」はもうお読みになりましたでしょうか? まだなら別にいいです。 そんなにたいしたお話でもないので。 何かっていうと、毎日更新しようとか言っていた「俺は妹の以下略」を更新していない言い訳のようなものです。 そんじゃあ、今日ももう眠いので、明日からできたら更新再開致します。 おやすみなさいませ~。
2件・1件
今日(肉体的に)疲れてたから再び優しい問題読んで寝落ちしてた。 あれ、癒されるから好きだ。 おやす~。

/1ページ

1件