におん

君丸さま、こんばんは(*´∀`)ノ 数回、ブログにお邪魔しました(^o^) 個人のブログは初めてでドキドキ!イラスト大画面で見られて (*´∇`*)♪ ただ、私が見た時はまだ小説が???で、確認できていないんです(..) 実生活が少々ごたついていますので、時間が確保できた時じっくり読みに伺いますね(^^)v
1件・3件
エ○サイトブログは他サイトとの連携がイマイチでして。 ブログからよりも利用サイト名に直接行き、ユーザー名で検索した方がすぐに見つかるかと。 この名前だと被らないんですよ(笑) いつでもどうぞ♪
1件2件
了解です(^◇^)ゞトライしますね! 確かに、あまら被らないかも(笑) 一度聞いたら、忘れない名前ですよ! あと、1週間ですね・・・これから更にコメントの嵐ですよ!覚悟してくださいねq(^-^q)
1件1件

/1ページ

1件