けい

すごい、真正面!! 真正面の蝶の視線を感じます。 私ならばごめんなさいと謝って退散してしまいそうな迫力です(^^;)
1件・2件
けいさん、ありがとう いいお顔、頂きました(゜▽゜*) とても嬉しいですね♪ 僕はそばが大好きで 蕎麦の産地で育ってきたから… すぐにでも食べたい時は ソバカキ…粉に熱湯いれてかき混ぜて 醤油をかけて食べてます(ノ´∀`*) 栄養もあるしね♪ レビューありがとうございました(〃ω〃)
けいさん、ありがとう いいお顔、頂きました(゜▽゜*) とても嬉しいですね♪ 僕はそばが大好きで 蕎麦の産地で育ってきたから… すぐにでも食べたい時は ソバカキ…粉に熱湯いれてかき混ぜて 醤油をかけて食べてます(ノ´∀`*) 栄養もあるしね♪ レビューありがとうございました(〃ω〃)

/1ページ

2件