夜薙 実寿

おぉ!パラーチ君、普段とはまた全然違った感じで、すっげイケメソ臭!!(^p^) ……でも、すぐ着崩しちゃうのね~ww スタンプのデザインもクールですねぇ♪ しかし、スタンプ条件が結構難しい>< 皆目見当付かぬっww
・1件
フードはなくとも被り物で。という安直な思考で描いちゃいましたw違う雰囲気感じ取ってもらえて良かったです(^^) 着崩しちゃうんですねぇww スタンプは、もう自分の好みをぶちこんじゃいましたw← 一見、難易な条件ですが人間誰しもボロが出るときがありますのでwくまなく見ていただければ安易かと(*´▽`*)そして、彼の性格上手に隠す可能性は低いですww
1件

/1ページ

1件