ありす

チャー子ちゃん、何て健気(。´Д⊂) そして飼い主と買い主ww 愛と笑いと勇気、そして、最後にまた愛!! ベイブに負けぬ、とても素敵なハートフルストーリーでした♪
1件・2件
ありすさぁん(ノД`) 嬉しいレビューありがとうぶひー(ノД`) 楽しんでもらえたなら、ちゃんとキングを送り出すプレゼントになるよね(*´Д`*) 読んでもらってわかるように、あたちはホントになんにもできない子で。 ありすさんみたいに素敵イラストもかけないし、ヒヅメはミスタッチばかりだし(笑) 門出にできることはこれくらいだから。 レビューもらって、ほんとに嬉しかった(○´∀`○) ありがとうー♪ あとはね…5日になったら 濃厚厚切り☆チャーシュー にハンネ変えろって脅されてるの…(*´Д`*)ガクブル
1件1件
凛音さん☆こんにちは(*^▽^*)ノ すごく可愛くてジーンとするお話だったよ~(///∇///) 笑いポイントもきっちり抜かりなく!!ww 何にも出来ないなんて、とんでもな~い!! こんな作品を贈呈されたら、私なら号泣です(T^T) 本当に素敵でした~!!(*≧∀≦*) 濃厚厚切りチャーシューwwww 食べに行きます♪ ジュルリ☆

/1ページ

1件