つヴぁい

かれこれ3か月近くぶりでしょうか、久々にイラストをアップさせて頂きました。 ・「キャバリオン」/_ilst_view?w=23374732 最近はもう自サイト他から数か月遅れでこちらにイラストをアップ、という流れが続いてたりしますが、なかなかこの流れを打破出来ずにいる現状に、多少なりとももどかしさを覚えずにはいられないものですね、いつもの事ながら…… 作品の更新体制だけでなく、イラストの題材の方ももっと幅を広げられれば……とは思うのですが、特に人物系のキャラなんかは苦手意識があるのか、二の足踏みがちになっちゃったりするのが辛いところです。 まぁそうは云っても、いくつか水面下で進めてる人物系のイラストもありますので、また完成次第こちらにもアップ出来ればなと思ってます。

この投稿に対するコメントはありません