はくゆ

大変遅れてしまいすみません;; レビュー失礼します。 初めまして、tigreドン他4人で参加しています、はくゆと申します。 サーシャちゃん、可愛い!!服もお洒落ですね(*´∀`) こんなに可愛いのにこの後団員さんを消すとは…ギャップにやられました(^q^) そしてこうして見ると鈴ってかなり小さいんですねw 素敵なコラボありがとうございました! コラボ返しの内容なのですが、どうすればいいでしょうか? 此方のコラボの続きがよろしければ、兄妹さんがドンに拾われたときの詳細をお願いしたいです。 何でも大丈夫でしたら、私のほうで自由化に描かせていただきます* それでは、失礼します。

この投稿に対するコメントはありません