【少年エッジスタ】大型台風接近中! 皆さんくれぐれも準備を怠りなく。さて今週は6作品更新されました=^・^=!! 「奇少物件100LDK」/_comic_view?w=23365451  堕天の夜に、あたしは愛してはいけない人を愛してしまったのよ……!! コミックス第1巻絶賛発売中!! 「少女ペット」/_comic_view?w=23365447  私これからひとりぼっちなんだよ。キヨト、一緒にいてよ……。コミックス第2巻10月11日ごろ発売!! 「絶望のイヴ」/_comic_view?w=23365443  あなたが目覚めるのを待っていました。これから重要な話があります。コミックス第1巻10月11日ごろ発売!! 「サバンナゲーム」/_comic_view?w=23365445  「斉藤」……私にはその名で思い出す人物がいる……だがまさか……!! コミックス第5巻超絶発売中!! 「楽園市場」/_comic_view?w=23365446  大好きなお兄ちゃんの最期を看取った二郎は……!! コミックス近日発売予定!! 「我が愛しのヲタ彼女(ヲタかの)」/_comic_view?w=23365449  ハルさん、もしかして肩車と称して私の太ももを舐め回す気じゃ……!? コミックス近日発売予定!!  新創刊「エジコミ」おかげさまで絶好調! 「オンライン」1&「おっぱ部!」1が緊急重版出来っ! さらに「あねちか」第1巻も品切れ店続出で3度目の重版出来となりましたっ!! 応援してくださっている皆さん、本っっ当にありがとうございます!!!!!!!!  今月11日(ごろ)には「エジコミ」第2弾「絶望のイヴ」1、「霊感青年」1、「バイト先は「悪の組織」!?」1、「少女ペット2の4冊も全国書店の店頭に並ぶ予定です!! こちらも超絶よろしくだぜ~~~~っ!!  ところで私はいま群馬県高崎市からこの情報を発信しています。このエリアに「エジコミ」が爆売れしている本屋さんがいくつもあるということで、市場調査を兼ねて書店さんにごあいさつにうかがったのです! 高崎市、と~~っても素敵な町だぜ~~~っ!! 焼きまんじゅう、もちろん食べて帰るぜっ。  全国のエジコミ読者の皆さん「本屋さんに置いてないよ~」という方はぜひお店で注文してください~~~~~っ!!
18件・1件
重版おめでとうございます! 他もガンバです~(9・Д・)9 焼きまんじゅうも食べたいです!
1件

/1ページ

1件