onion

【土曜日の朝に思うこと】 10月は、一番好きな季節です。 食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋 熊出没の秋 (゜ロ゜;ノ)ノ ここのところ毎日、出てます。 近所に…… 狐と狸と猿と猪には会ったけれど まだ熊には、会ったことありません。 今年は、ついてるので、もしかしたら会えるかな? ラブリーな熊さんには、毎日会っています(^^) 良作、オススメ一押しエッセイを宣デーン。 ラブリーベア師匠、こにし桂奈さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNopFeMzNyGoSd1lHtxPiekhw1 『ハローワークはホームタウン』/_howto_view?w=23147073 問いかけ、投げかけ、ほのぼの? エッセイ。 読書の秋にいかがですか(^-^) 秋なのに、台風が近づいてますね(._.) 自然は美しくも時に厳しい。 皆さま、素敵な週末をお過ごしください。
6件・5件
熊さんはラブリーそうに見えて 猿とか食しますからね(^^) てか熊じゃねーし。 狐、狸、猿、猪。 狐以外は美味しそう。 書籍化作家さんに 宣伝されて羨ましい キイー(嫉妬)
2件1件
え? (゜ロ゜;ノ) 熊じゃなかったの? うん。美味しいですよ( ´∀`) 狐は食べれない。上手くないらしい。 猿は食べたこと無いです。 インディージョーンズの映画で食べたつもり。 熊、猪、鹿は上手し。 雀、蛙も、意外とイケます( ´∀`) 狸、まだ未開拓。 ラブリー師匠に負けないくらい食してます。 宣伝? いくらでもしますよ。 効果0ですけど(*´∀`)♪
1件
宣伝ありがとうございます!8(≧∀≦)8 キュリサンさんに羨ましがられた。(*>∀<*)ホヘッ でもでもでもでも、いろんなこと書いちゃっていて恥ずかしいから、私のエッセイ読まないでー!!!(///>_<///)ノ 私のファンのかただけで充分です。(。_。*))) それからプロフがですが、これ、熊じゃないんです。|(ェ)・) みんなこぐまだこぐまだ言うから職業こぐまって書いているけど。(;-_-;) これね、キメラなんです。(;-∀-;) 熊とハムスターの合成獣で『ミックス君』って名前がついています。 キュリサンさんが描いているから(;´д`;) 熊
2件2件
こぐまってコメント見て、勘違いしてました(^-^; すみません。 では改めて、loveremix師匠で(*´∀`)♪ カッチョいくなりました。
1件1件

/1ページ

2件