さろりー

さとるさん、お久し振りでございます。 うちの店(地下食料品売場)に出来た妖怪ウォッチコーナーにテンション高めの、さろりーです。 なかなかお返事出来ずにゴメンナサイでした。 さとるさんの作品…大作ですね~☆15時間も掛けて挑んだんですもん!それは迫力というか、作品のまとう空気感というか、くぎ付けになります!! 多分、さとるさんの作品が展覧会とかで飾られたら、私はしばらくその場を動かず眺めていると思います。 絵本作家さんの原画展とか行くと、気になる作品は鑑賞するのに角度を変えて見たり、距離を変えて見たりするので時間の掛かるタイプなもので(笑)。 私も午後は妖怪ウォッチの続きでもしようかと思っています♪ 今の所、つまずかずに進んでいますが…妖怪と友達になるとか、強化、合成といったシステムを理解せずにプレイしてるので、ちびっ子達に見られたら笑われそうです。 さとるさんは何のゲームをする予定なのかしら? 何やら、また大きな台風が近付いているようですね。恐いですが…いざという時は冷静に行動しましょうね。 それでは、また…。
・1件
こんにちは、さろりーさん。 蒼快さとるです。 台風が少しずつ近付いて来ているらしいので、外で走ってカロリー消費してきました。 遡ること朝の10時のことですが、携帯ゲーム機で格闘ゲームやって1時間近く遊びました。指が痛まない程度にボタン押し続けました。 ナポリタン食べたら、昼寝タイムに入りたいと思います。 それでは、また。

/1ページ

1件