ちょ

よっちゃーん!!!!!! ゆうちゃんが…ゆうちゃんが… ついに…/////// ひゃー///// もう、最高過ぎる。 見れないのが残念( ´△`) 編集待ってる♪ もー、横顔とか めっちゃ綺麗!! 絵も上手くなってるし!! ゆうちゃんのフィって横向く あの表情…たまらん。///// 長々と失礼!
1件・1件
ちょぬぅぅううっっ(*≧∀≦*) 返信遅れちゃってごめんね(◎-◎;) テスト期間やら受験やらで 全然更新できないし、編集が できなくて申し訳ない( ;∀;) ついに!と思わせてしまったけど、 強非のページでゆーちゃんと龍は 最後までは…(´-ω-`)アトチョットダッタノニネ... 絵上手くなってるって 言ってもらえるのは めちゃくちゃ嬉しい(*´ー`*) ありがとっっ///// もっとキャラの感情が伝わるような 表情を研究したいと思いますっ! はぁ、たくさん描きたい…(*´-`) でも、時間がない…(*´-`) ぬぉぉぉおおおおおお!! ....お騒がせしました(笑)

/1ページ

1件