ARU

'`,、('∀`) '`,、宣言通りやってきました☆ レビュー失礼します♪ プププ♪始まりそうそうw瑠金しっかり荷造り手伝い中ですな☆ そうだ!傷つけた分しっかり働くのよ~♪ そんな平和な空気の中、舞い込んだ緊急の依頼! お仕事モードにチェンジしたマリアさんの、ピリピリとした緊張感が伝わってくるような会話の応酬だわ☆ なんだか洋画を観てるみたいな高揚感が/// そこから一転、瑠金との会話では先の電話の事を微塵も感じさせないところに、マリアさんのお仕事スキルと此方を気遣う気持ちを感じて、ドキドキしちゃいますわ~(//∇//) &♪ちょいちょい挟まれる、マリアさんジョークも私大好き~(*´∀`*) (下着は何段目なのかしら…気になるw) ビルの屋上から電話をかけるマリアさん!凄い絵になる光景! そしてマリアさんの電話によって起こった事を、モブ君達が語るこの構成…超格好良い!!! 読んでいて爽快感とクスッと笑えたよヽ(*´∀`)ノ そしてお引越し前を繋ぎお話は、どんな話かしらとワクワクしてましてん♪((o(´∀`)o)) Σにょわあぁぁ!迷子の子の母親探し…なんてホンワカ暖かくなる題材なのー! 女の子の大泣きを堪える描写から始まって‥お顔がわからなくてもすごい可愛い子だわ/// 瑠金が声をかけるのわかってたけど…助けたげてー!そして声かける瑠金がなんて快活なお兄さんなの☆Σ瑠金がかっこいいぞおぉw← 女の子に説明する為☆なのは判ってるんだけど(*ノωノ) なんだろう///相棒の事を語っているこの構図…不思議と モジモジするね|ョД`*)モジモジ… 照れるとは違って…………あれか!そう!気恥ずかしい感じ(/ω\*) とか思ってたら…Σひゃあああ!!バッチリ、マリアさんいらっしゃるじゃないですかwww これは聞かれていたのか!?どうなのだ!?あぁぁでも判らないところが素敵っ+.(*'v`*)+ 無事お母さん見つけられて一件落着♪と思ったら/// 最後にインパクトある台詞がwww 瑠金の驚きっぷりとマリアさんのすぐに持ち直したところの対比ww 夫婦に見えちゃうくらい、二人が仲良しなのね!一緒に居るのが自然にみえたのね!…と、ぐ~たんのすんばらしいストーリに、始終デレデレしていまする(☆∀☆) 素敵コラボ有難うございます~(人´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません