Ha-Ha-Ha

そろそろテストが近づいて参りました!! というかテストまで一週間ありません(汗) え?テスト勉強? 俺は実力で試験に臨む男の中の漢だ!! というわけでテスト勉強などという理由で更新スピードは落ちませ~ん!! ・・・そう。たとえおれが三年だったとしても ・・・たとえ今年が受験という化け物を討伐せねばならぬとも 拙者は決して勉強という名の鍛錬は決してしないのだ!! 母親「何言ってんの!?そんなもん弄ってる暇があったら勉強しなさい!!」 me「俺は今!!パソコンという名の箱舟で!小説という名の希望を読者たちに届けているんだ!!邪魔をするな!!」 母親「変なこと言ってないで・・・」 me「お前に何がわかる!!この世界には苦しんでいる人間何万といるんだぞ!?その中のたった一人・・・。そう!たった一人でもいい!!自分のこんなくだらない小説で希望を持ってもらえれば!!そしたら・・・」 母親「・・・(すっ・・・)」 me「いやっ、ちょっ、・・・」 母親「何か?」 me「いやあ、ちょっとその手にもつトンカチをおろしてください。そしてその手の先をパソコンに向けないでェェェ!!!!」 母親「何か言うことは?」 me「勉強しま・・・いや、勉強させてください!!」 ・・・どうしてこうなった・・・orz

この投稿に対するコメントはありません