黒。

復活。 しまーす(w^ヮ^w) 5月からほぼ毎日執筆していたこともあり、 病ついでに一週間たっぷり休ませてもらいましたー(*бωбp) そして、来週辺りからは時間に余裕もできるので、バリバリ更新したいと思います(。・レ・g) まぁ、20日間ぐらい経ったら、また元に戻るけどね。 お腹が微妙にチクチクするけど、 一週間で4kgやつれたけども、 元気だからオーケーさ(ノ∀`*) ちなみに BL大賞?だっけ? オジ恋。春恋編で参加してみましたー。 春恋編は今まで書籍化を希望される読み手さんが数名いたので、ポチッと参加(笑) 結果出る頃には参加したこと忘れてそうσ(^^) さて…狐を書きにいこう🏃
2件・2件
復活お待ちしてました! 快気祝いに、私のお肉4キロを差し上げます(笑)
1件
いただきまーす(´μ`)モグモグ← 肉、確かに食べたい(笑) そろそろガッツリ食べてみまーす(*≧∀≦)ノシ

/1ページ

1件