柚 祐

!!!!??? 晴ちゃんかわいいです;;;;ひぃっ;;;死んじゃう・・・・ ものすごい勘違いしてて笑いましたwww すおいいい笑顔してなに考えてるんだこいつww 違うんです!こいつただの変態なんです!!! 絶対お返しさせていただきますね! 交流ありがとうございました♪
・1件
希君だったらポーカーフェイスで太ももをじっと眺めていそうだな…と思って描いちゃいました^^; 変態でも希君なら許されちゃいます! だってイケメンで変態なんてなんて素敵なコラボレーション(((o(*゚▽゚*)o))) 今日をもって晴は希君の事を真面目な先輩と認識しました!さぁ、いつ希君の本性に気づくのか楽しみです(*^^*)ふひひ お返し!!すっごく嬉しいです♪( ´▽`) どんな絡みになるんだろう)))ワクワク 今度は亮介も突撃すると思うのでまたその時はよろしくお願いします\(//∇//)\ 嬉しいレビューをありがとうございました!

/1ページ

1件