唯(タダ)

凄い大進化してる!?Σ(゜ロ゜; アレンジ格好いいなあ!!とにかく描き込みが凄いです!このセンス…欲しい…! 手がとても便利そうですね。こうなりたい(笑)あ、でも手品ならそうでもないのかも。 ボクっ娘だー!しかも手品師! これ程濃いキャラ設定は中々出来ませんよ。予想は相も変わらず当たらない!またしてもしてやられるとは…!(*´∀`) 彼女の言う本物、偽物とは…? ストーリー性を帯びてきて益々続きが気になります!(>_<) 適度に入るメタさが最近のツボです(笑) ハロルド警官、しっかり!貴方くらいしかまともな人間が…というか、人間だと確証をもてる人がいないんだ!(笑) 描いて下さり、ありがとうございました! もう次のイベント立ち上げたくてうずうずしています(>_<)
・3件
まず、このボクっ娘ことピノ君を見たうえでキーポイントになだろうなと思ったのは帽子でした。 口に目があるしっ!! 可愛いピノ君に奇妙ながら引き付けられるような存在の帽子だ。 この生物のような帽子を印象強くしてみようと何度か描いてみてこうなりました(笑) ちなみに、名前はキオ君です。 (生きている生物かは不明ですが、僕は生きていると思うので生きています(笑)) 次ぎに思ったのは、イベント説明にもあった『幽霊みたいな女の子』です。 幽霊→手足が無い→まるで、イリュージョン→と、言えばマジック→はい、マジシャン~ という訳で、ピノ君は幽霊からマジシャンに転生されました(^_^;) (ここか
2件
この返信をみて、私はただただ口をあんぐり開くだけしか出来ません…。そこまで細かく連想されていたなんて!イベントを立てた人間としては嬉し過ぎて嬉し過ぎて…!!(>_<) なんだかミステリーの種明かしを見ている気分です。ピノという名前にもタネが仕組まれていたとは! 手品師になった時点で「え!?(嬉し奇声)」と、なりましたがピノキオの件で二度読みしてしまいました(笑) 凄くよく練られてて納得の連続ですよ…。蒼神彗星さんは本当にセンスが良い…(*´∀`)
1件

/1ページ

1件