チャン

いつの間にか二人になってて感動★☆(*´з`*)☆★ また日記読ませてもらいます☆
・3件
チャンさーん(*´∀`*) お久しぶりです~( *´艸`) 更新もないから、もう絡めへんのかなって思って寂しかったです(´;Д;`) 仁くん元気ですか??
2件
仁君は元気です!かなりポッチャリして18キロ近く。。。私に似てデカい(..;) ゆっくん久しぶりに見たけどやっぱ可愛い~髪の毛編み込みたいけど切っちゃいましたね(T_T) ゆうさん今色々考える事あると思うけど、うちの姉は小学校で自閉症や多動症の子達の担当してます。幼い頃クラスに必ず居た落ち着きがない子レベルでも多動症とか診断されてるって言ってました。 小学校上がれば付き添いの先生居て普通の子と同じ教室で同じ授業受けれるみたいですよ。こっちの方ではひとクラスに3~4人居ます。 なんか纏めるの難しいけどゆうさんの包容力と面白さは大好きです。日記で色々悩み打ち明けてくださいね! あと、ゆうさん
1件

/1ページ

1件