佐多 亨

【男性クリエの恋愛作品イベお知らせ】 エブリスタでは“恋愛作品”が圧倒的に人気―― でも作者も圧倒的に女性クリエ ならば集めてみようか? /_event_view?e=137412 男性クリエの恋愛作品募集! まあやれるだけやってみましょう(笑) 拡散希望!
115件・9件
す、すみません イラスト急ぎます、 主催頑張ってください。
1件
お待ちしてます(笑)
1件
男性恋愛作品が上位に並ぶ日がいつか来ればいいなーって思います。 素敵なイベントの立ち上げ、感謝致します( ̄▽ ̄)
面白い発想ですな!参加しました!
すみません。面白そうな企画に惹かれました、参加させていただけないでしょうか?
おもしろそうなイベントですね(^^) 男だけが集まるっていいですね(笑) 女性の恋愛作品イベントには、なかなか入りずらいので、 どんな男どもの作品が集まるか、 まずは、覗かせてください♪
是非、参加させてください。<m(__)m>

/1ページ

6件