愛羅

何だかんだで、このコメント機能使うの初めてです。どうも、愛羅です。 ニュースよりもこっちのが通達されやすそうだったのでコメント機能にしてみました。 さて、もう10月に入って寒くなってきましたね。 季節の変わり目で、体調は崩されていないでしょうか? 今回このコメント機能を使うのは、皆さんにお伝えしておきたいことがあるからです。 というのも、現在私は学生をしておりまして、最近勉強の方がとっっっても忙しくなってきました…。ぶっちゃけやってられるか!!と投げ出したいところですが、そういうわけにもいかず… 来年の2月ごろまではこういう状況が続きます。 なので、なかなか思うように小説が更新できない日々になります。 毎日更新をモットーにしている私ですが、それも難しくなると思います。 毎日私の小説を楽しみにされてる方には本当に申し訳ないのですが…… なるべく、更新できるときはします。 今のところかろうじて首の皮一枚で繋がってるみたいな感じでなんとか更新はしています。 でも今後、お知らせもなく数日連続で更新がないという事態が起こらないとも限りません。 決して、決して失踪ではないので…!!小説は必ず続けるので、亀更新でも大丈夫という方は辛抱強く待っていただけると嬉しいです。 最後に、いつも小説を読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます! 皆さんの応援が更新意欲の糧になってます。 これからもよろしくお願いします。
15件・2件
いつも楽しみにしています(*´ω`*) プライベートの学業大変かと思いますが、身体を壊さず、無理せずに頑張って下さい(*´∇`*) 更新は出来る時で…待ってますからねー(〃艸〃)応援してますよー!

/1ページ

1件