つばさ

愛する恋人 空の代わりにその双子の弟 陸に抱かれる日々。 どうして、こんなことになったの。 愛する彼に会わせて…、空はもういないという。 そんなはずはない。 何度も会いたいと願った空。 陸あなたは誰、本当に空ではないの…。 家族を守るために受け入れた屈辱的な日々が何も守っていないと 知った友香が取った衝動的な行動。 そこから新たな関係が始まっていく…。 空と陸が抱える問題に巻き込まれていく友香。 二人のどちらにも翻弄される友香が真実に辿りついた時、 本当に愛する人は誰になっているのだろうか…。 分かりそうで分からない 先の展開がなかなか読めません…。 2015.1.15追記 完結しました。 ラストどうなるのかとハラハラしましたが、 陸がいつか目覚めることを祈っての友香の決断が潔かったです。 ページ数がそんなに多くない分、どう繋げていくのか苦労されたと思います。 空と陸との入れ替わりはどうなるのかと当初からずっと気になっていたことを 最後に上手く結着されたと思います。 高岡さん、とてもナイーブな方なのでこういう心を切り裂かれるヒロインを書くのは結構ストレスになるのではないかと勝手に思いますが、完結されて安堵されているのでは…。本当にお疲れ様でした。 傷ついたヒロインが傷ついたままでいないでラストに少しでも光明が見える終わり方が良かったです。 ハラハラさせていただきありがとうございました(^_^)。 2015.2.24追記 陸視点のバージョン完結しました。 陸がどんな思いで友香を見つめていたのか、よく分かりました。 最初は憎んでいて、いつ間にか愛していて、でも不器用で歪んでいるから 素直になれずにますます友香を傷つけて…。 愛し方を知らない陸が何者に変えても守りたかった友香。 ラストは命と引き換えにしてでも守りました。 目覚めた後は、こういう結着でしたか…。 陸には都合のいい終わり方ですね。 もうちょっとお仕置きしても良かったかなと…。 まあ、命がけで友香を守ったからこれで今までの鬼畜ぶり許してあげましょうか…。 友香が幸せになれる結末で良かったです…(*^_^*) このラストの方がより好きです。 これで、本当に肩の荷が下りましたね。 長い間、お疲れ様でした。 ありがとうございました(*^_^*)
7件・5件
レビューありがとうございますm(__)m がっかりされないように頑張りますね(汗) ラストまで温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
1件2件
先が読めないから、楽しみです。 陸は入れ替わっている…? が一番単純ですが、それだけではないような…。 「秘密の恋」と同時進行なので無理のないようにご自愛くださいな(^_^)。
1件1件
最後まで読んで下さって、そして丁寧なレビューまで本当にありがとうございました。 わたしの心配まで(^_^;) そして、完結させたものの、やはり少し書き足りないので、急遽番外編を追加することにしました。(すみません) そのまま本編に更新しますので、引き続き宜しくお願い致します。
1件
ラストまでお付き合いくださいまして、本当にありがとうございましたm(__)m 確かに、陸に都合の良い結末だったかなと思います(^_^;) ラストは迷いました。 記憶が戻るパターンと戻らないパターン両方書いて(戻る方は途中までですが) 戻らない方を選びました。 更新中は沢山の感想をありがとうございました。 本当に励みになりました。 ご指摘や客観的な意見はとても参考になりました。 (自分では気がつかないことも多いので) タイミングが合えば、また別の作品にも目を通して頂けたら嬉しいです。

/1ページ

3件