相沢蒼依

いやはや、いつもウチの桃瀬がお世話になっております(*・ω・)*_ _))ペコリン もうお菓子でインコを作っていただいた際には、 画伯はそれを見て、 「こんな可愛いモノ、食えるワケねーじゃん」と 申しておりました(・∀・) 今回の黒にゃーも、ここに掲載されていた物置の上の黒猫を見ながら、 描いたものだったりします。 なので高いところにいる設定だったのですよ(´∀`) 「こんなエッセイにまで俺の絵が出てしまったら、  涼一よりも有名になってしま――」 大丈夫、違う意味で有名人ですから(苦笑) 他にも季節の食べ物やお花がたくさん載っていて、 冬場は雪景色以外のものが楽しめるのは読んでいて嬉しかったりします。 これからも応援していきますよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2件・1件
( *・ω・)素敵なレビューありがとうございました いつも快くイラストを描いてくださり ありがとうございます<(_ _*)> ももちん画伯にも くれぐれもよろしくお願いします ( v^-゜)♪
1件

/1ページ

1件