HaRu

個人的には読んだ後に、ちょっと悩んでしまうお話でした。 というか、自分に置き換えたときに、自分ならどうするだろう。とか考えてみたら複雑な気持ちになりましたぁ(つд`) 自分の彼氏に血の繋がった娘… やっぱり、付き合う前に言わないのはフェアじゃないなぁ。なんて思ったり... そんなことばかり考えながら読んでました(笑) というか、車で待ってるって言った奈留の気持ちを無視して、元カノも娘連れてわざわざ追いかけてきたり、あっくんも元カノに紹介したいとか。 私はメンタル弱いので、見たら色々な感情で大丈夫と思っていた気持ちすらも耐えられなくなりそう(笑) でも今の世の中特に若者なんかには、すごくありえそうなお話ですよね(>_<;) 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
HaRuさん、レビューありがとうございます! ほんとこういうお話は色々考えますよね(>_<)私も書く時には相当悩みました。 失いたくないという篤史の気持ちもわかるけど、でもやっぱり私も付き合う前にちゃんと話しておくべきだったと思います。 最終的には、篤史を前に進ませたい、という私の勝手な思いのせいで元カノと娘を登場させてしまいました。HaRuさんに言われて、これは確かにちょっと無神経な感じになってしまってるなと感じました(>_<) ほんと今の若者にはあり得そうな話ですよね。私もそう思います。 こういう恋愛はしたくないなぁ…(笑) 長くなってしまいましたが、ほん

/1ページ

1件