ASUKA

やっほおおおぉ(=^・^=)!スター投げて落ち着こうと思ったけど我慢できずにやってきたよぉ\(^o^)/! まさかARUたんも参加するだなんて、嬉しサプライズ\(◎o◎)/!! パッツン黒髪ですと!? そしてお耳のようなリボンもかわいぃっ///!! ヒラヒラシャツと白ベルトもなんてオシャレ(#^.^#) そのセンス分けてやって下さい(苦笑) 僕っ子ですと!? 話し方なんて素敵(●^o^●)♪バイク好きなんだ!後ろに乗っけてほしい(=^・・^=)恋バナ好きかぁ~♪女の子だねぇ~///♪ 乙姫とか泳ぎ得意っていう共通点あるし、源吉とも好奇心旺盛という共通点があるから、機会があったらぜひ絡ませて下され<(_ _)>スライディング土下座! では、お互い自分のペースでイベント楽しみましょうぞ(^o^)丿!
・31件
うきゃああああ+.(≧∀≦)゚+.゚ レビューありがとぉドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ ヘヘヘ参加した四十万のキャラデザ見てもバッレバレですが、黒髪パッツン大好きでありまして(ΦωΦ)フフフ… そんなわけで~♪乙姫ちゃんと友達になりたくてソワッソワしてる今日この頃━━━━!! 源吉君とは好奇心旺盛なところや学年が一緒だよ~((o(´∀`)o))ワクワク 月島ご兄弟とも是非機会を見つけて絡みに行きますね~(*´∀`*)いや☆行くわ(´▽`) 乙姫ちゃんのところへ突撃ネタが思いついたので///もう少し固まったらご相談に伺わせて下さいな(//∇//) マイペースに参加だけど/
30件
どうも!寒さにぶるぶるして布団にくるまっているASUKAだよ\(^o^)/ ARUたんの素敵なお子さまのさんかやら新衣装やらにうっひゃあああぁ!ってなっているからテンション高めだけど、順番にいっくど~(=^・^=)! 【星恋について】 うへへへ、だってあんなかわいい子がいたら声をかけずにはいられな←お巡りさんこいつです 黒パッツンかわいいよね///!ということで、自然としじまちゃんのかわいさにも魅了されやした//// 私も友達になりたいと思ってたああああああぁ!友達っていったら、遊びに行ったり宿題一緒にやったり恋バナしたり服選んでもらったり…うへへ、興奮しますな(*^。^*)♪ 源吉と
3件

/1ページ

1件