木藤叡世

木「ええ、実は先週の土日がセンターでした。 見事に平均点以下でしたけど(涙)二択の闇に引きずり込まれました。 取り敢えずは私大含みで現在色々探してますねー。最悪浪に…ゲフンゲフン。 私なんか高がしれてますけど、合格できるよう頑張りたいデス(白目) 投稿については書置きを作っていますので内容を見直して投稿ーって形で続けられそうです。 正直ネタが湧く湧くしていて時間がうあーとかなってたり。自分がやりたいことができる大学とか拘ってる所為なんですけど。 あ、大学に受かったら他の作品の続きも早速取り掛かる予定ですので期待していて下さい。 『安定のチート=俺 打鉄の鋼帝』は見切り発車だったので異世界の世界観を練り直して再投稿するつもりですが……。 個人的には『魔法戦士で何が悪い!?!』もまだ序盤なのに場面展開が早すぎる気もします。もしかしたら全作品を少し書き直すかもしれません。 最近は文章の最初にスペース…空白を打ち込んで本物のラノベっぽくしてみたりするのが個人的に気に入ってたりして。 実はネタがあればこの二つはSAOとかが出たトコの小説投稿サイトに真剣に投稿したり…という思いもありまして。 『邪神喰らいの神滅記』は一旦書き下ろしたら内容を再編する予定ですね。此方は別サイトに投稿するか微妙ですけど。 寧ろ『主人公=邪神!?』という設定自体は悪くないと思うのでガッツリ再編して懸賞に送りたいですし。 やはり大学生になったら一作者として懸賞とかで自分の実力を試してみたいですね、ぶっちゃけエブリスタだと…といいますか投稿小説全般に言える事ですけど、 長い間、投稿し続けた作品じゃないと読者数が増えないんですよね。 私自身毎日更新なんてやってた身ですから、それはかなり強く思ってます。 一日休んだだけで読者数が激減したり……あれにはビビりましたね。 なので純粋に自分の実力を測ろうと思うと懸賞に送るしかない気がして…… ぶっちゃけ、いいトコに入れば数万円稼げますし(ボソッ) …とまぁ、現在は家族に内緒で腹黒く計画を練ってたりしてる最中だったりという現状です。 わざわざコメント有り難う御座いました。受験(二次)頑張ってきます!! あと長文スミマセンでした。 (_ _)ペコリ」

この投稿に対するコメントはありません