イクス

親友である二人が力を合わせて生活していくうちにお互いを意識するようになっていくのだと勝手に思っていただけに、あの展開にはすごく驚かされました。でもすごく面白いです!・・・自分、少々Sなもので勇者くんの苦悩とかが楽しみだったり・・・とにかく、すごく面白いので更新がんばってください!応援してます!あ、でも無理はだめですよ?w
・2件
レビューありがとうございますっ!面白いと言っていただけて本当にうれしいです。無理をしないぎりぎりで頑張っていきますのでこれからも温かく見守っていってもらえるとありがたい。大悟の方はネタバレになるので言えませんが、読者の予想を裏切れるような展開にしていきたいと思っておりますので楽しみにしてください!!
少しこのサイトを離れていましたが戻って来たときにこの作品を一番最初に読みました。大吾になにがあったのか!色々可能性が有りすぎてわからないので続きがとても気になります!更新がんばってください!・・・あ、例のごとく無理はなさらないように。

/1ページ

2件