キヨミ

おはようございま~す。 キヨミと申します。 現在、台風は静岡県に直撃中で、本日正午には、茨城県沖に抜けるとの事です。 自分の住む千葉県にも、間もなく上陸します。 さて、皆様。 身の安全は、大丈夫ですか? ニュース番組では、あちらこちらで台風による被害が出ている様です。 因みに、自分の家では………雨漏りが発生しました。 えっ?リフォームしろ? 自分の家は集合住宅なので、そんなの出来ません。 悪しからず。 それはさて置き、 去年、とある島で土砂崩れを発生させた台風26号。 (名前は敢えて言いません。何故なら、不快に思われる方もいらっしゃいますので。) 今回の台風18号は、それとほぼ同じクラスとの事で、いつ土砂崩れ等が発生しても可笑しく無い状況です。 皆様。対策としては色々ありますが、一番良い対策は、なるべく外に出ない事ですね。 仕事の人は仕方ないですが、強風等で、こけ無い様に気を付けて下さい。 何故これを書いたかって?だって、学校休みだから、暇なんだもん。 では、これにて。
2件

この投稿に対するコメントはありません