零~レイ~

こんにちわ。 『ビター&シュガー』が完結してから、ほぼ半月が経ちました。 読んで下さった方、スターを投げて下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございます。 本来ならば、お一人お一人にお礼をするべきなのですが、私事の都合上、かなりの時間がかかってしまうと思い、この機会にまとめてではありますが、ここにお礼の言葉を書かせて頂きました。 正直、自分の中でやっと整理がついた気がしています。『この小説だけは終わらせないと…』という気持ちと同時に、『この小説が終わったら、もうここにいる意味もないかな…』と感じていた部分もありました。 そうなった際には、今まで連載していた作品などもすべて消してからここを退会しようと思っていました。正直、Aさんが一人で頑張る道を選んだ時点で、ここの小説を書くことに迷いが生じ、更新も思うようにいかず、強制ばかりがかかることに少しずつストレスも感じていました。 ですが、いざ、小説を消そうとしてもやはり思い出深い作品などもあり、どうしても消すことが出来ませんでした。 なので、もう少し、作品たちとここにとどまろうと決意をしました。 他へ移転することも考えてはいますが、それはもう少し先延ばしにしようと思います。他の作品を更新したい気持ちはありますが、今までと同様、なかなか更新できないと思います。 それでも、自己中心的な考えの元、始めた『自分の好きなお話を書く』ということをまだ思いがある限りは続けていこうと思っています。 ここを去る時は去る時で、ちゃんとまたご挨拶させて頂きます。 それまでの間、もうしばらくだけこのわけの分からない私と作品にお付き合い頂けたら、幸いです。 零~レイ~

この投稿に対するコメントはありません