詩季

ちょwタイトルで吹いてしまった詩季です、こんにちはっ(*´▽`*) かわっ可愛いぃ!ミフネちゃん可愛い//宇翔が美人さんや// 宇翔がミフネちゃんを抱っこしてるとか俺得ぅ//(黙れ 日記の方でも言いましたが…本当宇翔が羨ましいっヽ(^o^)丿ギリィ!場所かわれぃ!! 咲夜さんの描くミニキャラの表情とかすごく可愛くて好きですー! 宇翔の「お兄さん」発言に疑問を持っているミフネちゃんのポカン顔とか!もう天使///← 私が宇翔だったらミフネちゃんをずっと抱っこしてます(真顔)←やめい なんか変なテンションですみません、そのくらい嬉しかったので(#^_^#) あ!口調もバッチリです(〃'▽'〃)b 素敵なコラボありがとうございましたっ! ぜひコラボ返しさせて下さいっ ミフネちゃん可愛く描けるかしら(゚ω゚)ドキドキ

この投稿に対するコメントはありません