ボル坊主

88ページを読んでレビュー失礼します 浪人事情は人それぞれだと思いますし、 あびさんと受験戦線に出兵できないというのは寂しいものがあります。 それでも腐らずに(いや腐女子の方じゃない意味でw)現状と向き合えるのってすごいなって思います。 私なら無理です← 模試でもバランス良くとれてますしね。 模試結果見たとき「やりよるー!」って思って私も触発されました( ^ω^ ) 何が言いたいって、申し訳なさを感じないでくださいってことです! とりあえず、センター試験ともに頑張りんちょしましょうぜ(`・ω・´) 以上!長文失礼ボル坊主でした! 小さい子も愛でつづけていきましょうね!
・1件
わ、ありがとうございます……・゜・(つД`)・゜・ すごく励まされ&救われました! ふはは、葉っぱは腐っても根っこは腐らせませんぜwww 確かに、来年から税金保険料払わにゃならんし大丈夫かしらとは思いますねー。 でも浪人時と不安の種類が変わっただけですね!みんな不安悩みはありますし! センター頑張りましょうね! 九大B判以上出してやる……!← 虫愛づる姫君ならぬ幼子愛づる浪人生(^q^)

/1ページ

1件